1、地球維神(ご案内)



2012年に向けて宇宙規模の大進化(スーパーアセンション)が起きようとしています。

新しい太陽、新しい地球が生まれます。どんな姿になるのでしょうか?そのとき私たち人類は?

考えるだけでワクワクしてしまいますね!

このカテゴリーではこれらのことを分かりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



2、維神の志士たちへ(ご案内)



地球維神に向け志士たちの活躍をみんな待っています。

宇宙も地球も、高次も根源神も、ハイアーセルフも魂も。だれでもなれます。

しっかり意思表示し真摯に日々精進すればよいだけです。

支援は万全です。さあみんなで目指しましょう!

このカテゴリーではこれらのことを、成長のプロセス、

活躍状況等を交ええわかりやすくお伝えします。



------------------------------------------------------------------------



3、高次からのメッセージ(ご案内)



宇宙規模の大進化、新しい宇宙、新しい太陽、新しい地球、そして新しい人/神人の誕生。

これらのことは3次元人類だけではまず不可能です。

高次、根源神の支援が不可欠です。

ご安心ください、万全の支援です、24時間365日です。

みなさんはこの絶大な支援を感じとれるようにしてください。

でもかんたんです、そうみなさんが決めればいいだけですから。

このカテゴリーではこれらのことをわかりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



4、NMCAAへの参加(ご案内)



これらのことを総括してすすめていくのがNMCAAです。

地球維新の実現、志士たちの育成/活躍、

高次/根源神からのメッセージ解説/伝播等すべてにかかわります。

総括進行役はAi 先生です。でも主役はみなさんです。

個人ごと役割はすべて違いますから正しい指導のもと、

超特急で志士を目指してください!

このカテゴリーはNMCAA本部に直結しますのでぜひ参考にしてください。



------------------------------------------------------------------------



"日之本の御神体・天鳥船(扉絵表)/2012アセンションスターゲイト(扉絵裏)”

 みなさん“超アセンションへのご招待”の虎の巻“天の岩戸開き”はもう買って読まれましたか?もう買ったから早く中味の説明をしてくれ、もうせっかちですね。わかりました、では少しずつ説明していきましょう。

まずは扉絵です。表と裏にわかれています。それぞれとも奥が深いのですがここは分かかりやすくするため一緒にしてお話をします。

表絵は新しい太陽に向かう“新しい地球、それを引っ張る日本”を示しています。えっ日本?そうです。日本は神界では“天鳥船、太陽の船”といわれているのです。美しい姿ですね。

そしてその船に“乗るのが神人”です。えっどうすれば神人になれるんだっけ?もう忘れないで下さいよ。“ハートで感じ、ハートで考え、ハートで行動する!”でしたね。これが“神人になる秘訣”といいましたでしょ。それを表しているのがこの門、そう“ハートの門”です。

ふーん分かつたような分かんないような、も少し具体的にいってくれないかなあ、、。分かりましたでは少し話が難しくなりますよ。

“ハートで感じ、ハートで、、、”が身についてくると変わるんです。体質が、、“炭素からケイ素/クリスタルに”、、です。もちろん三次元の日常だけではだめですよ。覚えてますか?今回は“高次、根源神からの特別ご招待”と説明しましたよね。そうですその特別なのです。

もうすでにみなさんのもとに“直接流れてきている”のです。“フォトン/光”です。これが“DNAに作用し変わるのです。“ハートで感じ、ハートで、、、”を真摯に日々実践している人に作用するするのです。(逆の生き方をしている方は突発的に変になるかも、、、)

このフォトン、人だけでなく“地球にも作用”しているんですよ。そう“中心のケイ素/クリスタル化”です。信じてませんね、、、わかりました。“地球の生命のリズム”といわれている“シューマン共振7.8ヘルツ”これが13を超えているんですよ。もうすぐ“17そして22まで”いくようです。

もう“地球は変わり始めて”いるんです。そう“天鳥船に”です。コクピットは日本、そこは“神、の戸”です。

この天鳥船がどれだけ強力になるかは“神人が何人”乗ってくるのか、それ次第といいました。それは“共振の大きさ”が違ってくるからなのです。多いほうがまちがいなく強力になるのです。リーダーは日本人、“日之元の人”です。

まだ間に合います、早く“NMCAA”で学び“超特急で神人に”なってください!

お友達にも声をかけてください!みんなで一緒に天鳥船に乗りましょう!

(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて/太陽より)

◎ Ai先生からのメッセージ

すべてとても重要なチャネルになっています。

ハイアーセルフ、高次、神界の。そして宇宙史、地球史を統合し、中今の。

根源天照母神界(天の岩戸開き)、父神界(中今先生のテキスト)の主要な点も網羅されています。

これは神界からのコンテンツです。魂で受信しています。

(以上)






















calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile