1、地球維神(ご案内)



2012年に向けて宇宙規模の大進化(スーパーアセンション)が起きようとしています。

新しい太陽、新しい地球が生まれます。どんな姿になるのでしょうか?そのとき私たち人類は?

考えるだけでワクワクしてしまいますね!

このカテゴリーではこれらのことを分かりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



2、維神の志士たちへ(ご案内)



地球維神に向け志士たちの活躍をみんな待っています。

宇宙も地球も、高次も根源神も、ハイアーセルフも魂も。だれでもなれます。

しっかり意思表示し真摯に日々精進すればよいだけです。

支援は万全です。さあみんなで目指しましょう!

このカテゴリーではこれらのことを、成長のプロセス、

活躍状況等を交ええわかりやすくお伝えします。



------------------------------------------------------------------------



3、高次からのメッセージ(ご案内)



宇宙規模の大進化、新しい宇宙、新しい太陽、新しい地球、そして新しい人/神人の誕生。

これらのことは3次元人類だけではまず不可能です。

高次、根源神の支援が不可欠です。

ご安心ください、万全の支援です、24時間365日です。

みなさんはこの絶大な支援を感じとれるようにしてください。

でもかんたんです、そうみなさんが決めればいいだけですから。

このカテゴリーではこれらのことをわかりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



4、NMCAAへの参加(ご案内)



これらのことを総括してすすめていくのがNMCAAです。

地球維新の実現、志士たちの育成/活躍、

高次/根源神からのメッセージ解説/伝播等すべてにかかわります。

総括進行役はAi 先生です。でも主役はみなさんです。

個人ごと役割はすべて違いますから正しい指導のもと、

超特急で志士を目指してください!

このカテゴリーはNMCAA本部に直結しますのでぜひ参考にしてください。



------------------------------------------------------------------------



“天の岩戸開き/アセンションスターゲイト/超アセンションへのご招待”

 高次、根源神がみなさんを“超アセンション”にご招待します!これは宇宙史、地球史始まって以来の出来事です。進化のプロセスにある宇宙、地球すべてが次元上昇するのです。すべてが新しくなるのです。楽しそうでしょう!

でどうすれば?かんたんです。もうそのゲートは開いていますから、そこに“つながれ”ばいいだけです。やりかたは“天の岩戸開き”に書いてあります。そうこの本がその“虎の巻”なのです!

でもそうならない方もいますよ。それはそうなりたくない方です。当たり前ですよね。じゃそうしたいとハッキリ“意思表示をすれば有資格者に”なるということ?そのとうりです!鋭いですね!

あっもう一つだけいっておきますね。“自分の役割は何だろう、、”と悶々としておられる方、“みつかるいや思い出す”かもですよ、、!

“天の岩戸開き”というタイトル、そして表紙の絵をみてください。そうです“日本、日本人”がキーワードです。黄金色に輝いていますでしょう。日本も日本人も黄金色に変わることがとても大事なのです。

でもどうやって?大丈夫です。ゲートに“つながれば黄金色に”輝きます。そしてその“黄金に輝いた人が増え”れば“日本も輝く”のです。

何人くらい?そうですね“共振する”くらい、最低100人(匹の猿現象)くらいとしておきましょう!

どうですもういてもたってもいられなくなりましたでしょう。すぐ意思表示をしたくなりましたでしょう。せかすわけではないですが実は早いほうがいいんです。“ゲートは開き放しではありません”からね!

えっ!絶対つながるためにはどうしたらいいか本を買うから教えてくれ!しょいがないですね、チャンと買ってくださいよ。

それは“ハートで感じ、ハートで考え、ハートで行動する!”ことです。すべて”愛”です!必ずつながります!!!

(私もハートで書きました、みなさんにつたわるように/愛と感謝をこめて/太陽より)

◎ Ai先生からのメーセージ

いくつかの重要なエネルギーがきており、つながっています。まずアセンディッド・マスター・エル・モリヤです。ハートと魂のパワーの源のエネルギーです!!

宇宙連合からのサポートもきています。後半は猿田彦神のエネルギーがきています。猿田彦神は根源父神界の分身(神)ですが道案内の働きもあります。

これはアセンションコンテンツです。“天の岩戸開き”の虎の巻、太陽さんバージョンです!

(以上)





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile