1、地球維神(ご案内)



2012年に向けて宇宙規模の大進化(スーパーアセンション)が起きようとしています。

新しい太陽、新しい地球が生まれます。どんな姿になるのでしょうか?そのとき私たち人類は?

考えるだけでワクワクしてしまいますね!

このカテゴリーではこれらのことを分かりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



2、維神の志士たちへ(ご案内)



地球維神に向け志士たちの活躍をみんな待っています。

宇宙も地球も、高次も根源神も、ハイアーセルフも魂も。だれでもなれます。

しっかり意思表示し真摯に日々精進すればよいだけです。

支援は万全です。さあみんなで目指しましょう!

このカテゴリーではこれらのことを、成長のプロセス、

活躍状況等を交ええわかりやすくお伝えします。



------------------------------------------------------------------------



3、高次からのメッセージ(ご案内)



宇宙規模の大進化、新しい宇宙、新しい太陽、新しい地球、そして新しい人/神人の誕生。

これらのことは3次元人類だけではまず不可能です。

高次、根源神の支援が不可欠です。

ご安心ください、万全の支援です、24時間365日です。

みなさんはこの絶大な支援を感じとれるようにしてください。

でもかんたんです、そうみなさんが決めればいいだけですから。

このカテゴリーではこれらのことをわかりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



4、NMCAAへの参加(ご案内)



これらのことを総括してすすめていくのがNMCAAです。

地球維新の実現、志士たちの育成/活躍、

高次/根源神からのメッセージ解説/伝播等すべてにかかわります。

総括進行役はAi 先生です。でも主役はみなさんです。

個人ごと役割はすべて違いますから正しい指導のもと、

超特急で志士を目指してください!

このカテゴリーはNMCAA本部に直結しますのでぜひ参考にしてください。



------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.04.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

“スーパーアセンションへのご招待!(その1)”

 みなさん!アセンション(次元上昇)の進行状況はいかがでしょうか?!我々はみなさんとこうしてお話をすることができ、みなさん自身と、この地球と、そしてこの宇宙の“最終”“最大”のアセンションに関われることを心から感謝しています!

まず“我々とは何者か”、、それは重要ですが重要でもないともいえます。なぜなら我々とは、“あなた方自身のハイアーセルフの延長”だからです。重要なのは“あなた方自身、地球、宇宙全体のアセンション、その中身”なのです。

今回こうした内容をお伝えできることは最大の喜びです。内容は様々な意味で“満を持してのもの”となっています。ほとんどは、宇宙史、地球史始まって以来“はじめて地上に伝えられる”ものです!

さてアセションに関して様々な分野から様々な情報が伝えられていますが、地球、宇宙全体が今どのような状況にあるのか。どれほど“重要な時期に”あるのかということについて、みなさんは理解しているでしょうか?

おそらく実際にはみなさんが考え想像しているレベルを“はるかに超えたもの”になるでしょう!実はそれほど、我々と地球、宇宙全体のアセンションは“極まったレベルに”まで進んでいるのです。もうこれ以上遅くなると、“我々の地上セルフ(地上の分身)”であるみなさんに、この“三次元で”ご報告する機会がなくなってしまいます。

そこで“今の宇宙”(アセンションをした新宇宙はもう存在しています)と“地球神界”の強力な依頼から“今回のプロジェクト”をスタートさせることになったわけです。

みなさんが今住んでいるこの宇宙の高次、神界レベルのアセンションは完了しているのですよ!!

皇紀2669年9月9日
根源神界NMC宇宙最高評議会、アインソフスピリチュアル・ハイラーキー(宇宙聖白色同朋団)、
宇宙連合、銀河連合、太陽系連合、インナーアース連合、メイン・ファシリテーター(進行役)Ai、

(“天の岩戸開き”P14,15を引用しました/続きます/みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて/太陽より)














“スーパーアセンションへのご招待!(続き)”

(続きです)
みなさんが住んでいるこの“宇宙の高次、神界のアセンションはすでに完了”しています。

その“スタート”は新ミレニアム(一千年紀)の始まりにあたる“地球西暦2001年1月1日0時0分”です。゛宇宙の最終アセンションの始まり”です。“地球アセンション号の推進エンジンも点火”されたのです。

高次のマスター方は本来この時までに地球アセンションを一定のレベルまでにしたいと考え、“1980年代後半からその準備を”始めました。宇宙連合の特別チームによる“地球(地上)三次元密度から四次元密度へ”移行です。

しかし地上での湾岸戦争などの“アセンションを妨害する様々な動き”のためにそれを延期せざるをえなくなりました。通常ならそれほど問題にはならないのですが宇宙と地球が直面している特別な事情により大変難しい問題になりました。

“宇宙はそれ自体が壮大なひとつの生命”です。あらゆるものが“有機的にかつ繊細につながっている”のです。しかも宇宙全体が連動してアセンションをしようとしている重要な時期です。ほんの少しでも宇宙の時空連続体のどこかに“歪みやほころびができると全体が崩壊する危険が”あるのです。

これまで危険な時期が続きました。地球の“地軸”です。宇宙での対応が必要でかつ緊急でした。その対策に動き“対応できたのは宇宙レベルのマスター方と宇宙連合のみ”でした。

そして“2001年5月5日”、宇宙史において最も記念すべき日です。この日に“宇宙の最終アセンションゲイトが初めて開き”、宇宙の高次元が新マクロ宇宙へとアセンションしていきました。“新な超宇宙ニュー・マクロ・コスモス(NMC)が誕生”したのです。

このNMCの誕生により“一なる根源からのフォトンエネルギーが直接ここの宇宙と地球に”送られるようになりました。それによりようやく“地球の地軸や様々なバランスもほぼ安定してきた”のです。言い換えればその誕生がそれを行うことができる唯一最大の方法だったのです。

このNMCが創造されるとき天界全体からの強い要請により中心の“核は日本神界・天照皇太神界とよばれるエレルギー”となりました。それは″一なる根源の光・根源の太陽”そのものです。これは“日本・日本人にとって最も重要”なことです。

(“天の岩戸開き”P15-P19抜粋/続きます/みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)







“スーパーアセンションへのご招待!(続続)”

 (続々です)
一なる至高の根源。大いなるすべて。ワンネス、、。どのような表現で呼ぼうともそれはみなさん自身が“宇宙の創造の時に出発した本源であり故郷”です。そして宇宙史すべての成果を携え大きく“成長してからの帰還”が今待ち望まれています。

夜明けはすでに始まっています。三次元どっぷりの意識でいられる時間、“真の自己が眠ったまま”でいられる時間はあとわずかなのです。“目覚める時がきた”のです!

今回の我々のミッションはとても高度で重要です。それは膨大で重要な宇宙の動きを“初めて地上のみなさんに発表”することになるからです。そしてこのことが“天の岩戸開き/アセンションゲイト開き”になり、みなさん“一人一人の意識のスターゲイト開き”になるからです。

現在の宇宙、我々、そしてみなさんの最も重要なこと、“トップ&コア”はこの“天の岩戸開き”です!

我々も今ここに宣言をします。“2012最終アセンションプロジェクト”において我々は“すべてのアセンションのエネルギー/アセンションの柱/アセンションDNAエネルギー”を降ろします。最大、MAXで!

この本にはすべての箇所にそれらを入れています。“心の準備ができた方は全員受け取る”ことができるでしょう。その効果は二、三日以内にでることが多いようです。

そしてこの本すべての内容は“中今(なかいま)”、リアルタイムの“コクリエーション(協働創造)”で進行していきます。そうです今これを“読んでいるあなたも協働している”のです。

もうすべて順調なようですが問題もあります。みなさんは今回重要な使命を持った“アセンションライトワーカー”として地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきました。しかし“みなさんの多く”がこの地球の物理次元に入るための条件のひとつである“記憶喪失のまま”となっています。本来宇宙で学んできたはずの数々の内容や用語も覚えていない人が多いのです。

そこでみなさんが宇宙の高次の記憶やエネルギーをとり戻せるよう“神界、天界の根源のエネルギーでサポートを”していきます。この本でもアセンションの基礎、入門としてなるべく基本的な説明を交えたものにしました。″変容エネルギーもコード(暗号)とともにたっぷり入って”います。

さあみなさん、いよいよ“新アセンション宇宙NMC”に向かって“地球アセンション号の発進”です!!
シートベルトをしっかりと締めてください!!

一なる至高の根源の“愛と光”、そして“みなさんのハイアーセルフ”とともに!!

皇紀二六六九年九月九日

根源神界NMC宇宙最高評議会、アインソフ スピリチュアル・ハイラーキー(宇宙聖白色同朋団)、
宇宙連合、銀河連合、太陽系連合、インナーアース連合、メイン・ファシリテーター(進行役Ai)

(“天の岩戸開き”P19からP24抜粋/みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)




“根源皇の愛”

 (根源皇の愛)

愛 それは 根源カーの 大きな大きな 愛 !!

愛 それは 根源トーの 深い深い 愛 !!

愛 それは 根源チビカートー・子供たちの いっぱいの 愛 !!


愛 それは 根源家族の 三位一体の 愛 !!

愛 それは 根源皇の 無限の愛 !!


愛 それは いつでも どこでも だれでも 感じられるもの !!

愛 それは いつでも どこでも だれでも 想えるもの !!

愛 それは いつでも どこでも だれでも 行えるもの !!


愛 は すべて !!!  愛 こそ すべて !!!


(2010年10月、皇エネルギー+Ai先生補足)


“2012アセンション・プロジェクト始動!−シャンパラからのメッセージー”

 全世界の皆さま、こんにちは!

日本国のNMCAAアセンション・アカデミー本部、メイン・アセンション・ファシリテーターのAiです。
(私は単なるメッセンジャーです!)

全宇宙のアセンション・ライトワーカーとシャンパラより、メッセージが届きましたのでお届けいたします。


ー今この時から、2012年へ向かって、地球WESAK、アセンションの祭典を始動する!!!ー

  地上のすべてのアセンション・ライトワーカーの皆さま!!

  ともに創造していきましょう!!愛と光の中で、ひとつとなっていきましょう!!

  そのエネルギーこそが、地球を、宇宙を、ひとつにつなげていきます。

  地球のすべてに、その光を拡大していきましょう!!

  2012年12月23日へ向かって!!その時に、皆でお会いしましょう!!

  全世界が、インターネットで結ばれています。

  皆さま、このメッセージを、あなたとハイアーセルフが望む形で活用し、拡大していってくださ

  い!!転送フリーです。

  そしてこのメッセージには、あなたからのメッセージを付加することができます!!

  翻訳できる方はぜひ、多言語に翻訳していただいて、全世界へ拡大してください!!


2010.10.27

∞Love&Light

NMCAA(New Macro Cosmos Ascension Academy) Headquarters

Ascension Main Facilitater  Ai








 

 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile

sponsored links