1、地球維神(ご案内)



2012年に向けて宇宙規模の大進化(スーパーアセンション)が起きようとしています。

新しい太陽、新しい地球が生まれます。どんな姿になるのでしょうか?そのとき私たち人類は?

考えるだけでワクワクしてしまいますね!

このカテゴリーではこれらのことを分かりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



2、維神の志士たちへ(ご案内)



地球維神に向け志士たちの活躍をみんな待っています。

宇宙も地球も、高次も根源神も、ハイアーセルフも魂も。だれでもなれます。

しっかり意思表示し真摯に日々精進すればよいだけです。

支援は万全です。さあみんなで目指しましょう!

このカテゴリーではこれらのことを、成長のプロセス、

活躍状況等を交ええわかりやすくお伝えします。



------------------------------------------------------------------------



3、高次からのメッセージ(ご案内)



宇宙規模の大進化、新しい宇宙、新しい太陽、新しい地球、そして新しい人/神人の誕生。

これらのことは3次元人類だけではまず不可能です。

高次、根源神の支援が不可欠です。

ご安心ください、万全の支援です、24時間365日です。

みなさんはこの絶大な支援を感じとれるようにしてください。

でもかんたんです、そうみなさんが決めればいいだけですから。

このカテゴリーではこれらのことをわかりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



4、NMCAAへの参加(ご案内)



これらのことを総括してすすめていくのがNMCAAです。

地球維新の実現、志士たちの育成/活躍、

高次/根源神からのメッセージ解説/伝播等すべてにかかわります。

総括進行役はAi 先生です。でも主役はみなさんです。

個人ごと役割はすべて違いますから正しい指導のもと、

超特急で志士を目指してください!

このカテゴリーはNMCAA本部に直結しますのでぜひ参考にしてください。



------------------------------------------------------------------------



“天の岩戸開き/アセンションスターゲイト/超アセンションへのご招待”

 高次、根源神がみなさんを“超アセンション”にご招待します!これは宇宙史、地球史始まって以来の出来事です。進化のプロセスにある宇宙、地球すべてが次元上昇するのです。すべてが新しくなるのです。楽しそうでしょう!

でどうすれば?かんたんです。もうそのゲートは開いていますから、そこに“つながれ”ばいいだけです。やりかたは“天の岩戸開き”に書いてあります。そうこの本がその“虎の巻”なのです!

でもそうならない方もいますよ。それはそうなりたくない方です。当たり前ですよね。じゃそうしたいとハッキリ“意思表示をすれば有資格者に”なるということ?そのとうりです!鋭いですね!

あっもう一つだけいっておきますね。“自分の役割は何だろう、、”と悶々としておられる方、“みつかるいや思い出す”かもですよ、、!

“天の岩戸開き”というタイトル、そして表紙の絵をみてください。そうです“日本、日本人”がキーワードです。黄金色に輝いていますでしょう。日本も日本人も黄金色に変わることがとても大事なのです。

でもどうやって?大丈夫です。ゲートに“つながれば黄金色に”輝きます。そしてその“黄金に輝いた人が増え”れば“日本も輝く”のです。

何人くらい?そうですね“共振する”くらい、最低100人(匹の猿現象)くらいとしておきましょう!

どうですもういてもたってもいられなくなりましたでしょう。すぐ意思表示をしたくなりましたでしょう。せかすわけではないですが実は早いほうがいいんです。“ゲートは開き放しではありません”からね!

えっ!絶対つながるためにはどうしたらいいか本を買うから教えてくれ!しょいがないですね、チャンと買ってくださいよ。

それは“ハートで感じ、ハートで考え、ハートで行動する!”ことです。すべて”愛”です!必ずつながります!!!

(私もハートで書きました、みなさんにつたわるように/愛と感謝をこめて/太陽より)

◎ Ai先生からのメーセージ

いくつかの重要なエネルギーがきており、つながっています。まずアセンディッド・マスター・エル・モリヤです。ハートと魂のパワーの源のエネルギーです!!

宇宙連合からのサポートもきています。後半は猿田彦神のエネルギーがきています。猿田彦神は根源父神界の分身(神)ですが道案内の働きもあります。

これはアセンションコンテンツです。“天の岩戸開き”の虎の巻、太陽さんバージョンです!

(以上)




"日之本の御神体・天鳥船(扉絵表)/2012アセンションスターゲイト(扉絵裏)”

 みなさん“超アセンションへのご招待”の虎の巻“天の岩戸開き”はもう買って読まれましたか?もう買ったから早く中味の説明をしてくれ、もうせっかちですね。わかりました、では少しずつ説明していきましょう。

まずは扉絵です。表と裏にわかれています。それぞれとも奥が深いのですがここは分かかりやすくするため一緒にしてお話をします。

表絵は新しい太陽に向かう“新しい地球、それを引っ張る日本”を示しています。えっ日本?そうです。日本は神界では“天鳥船、太陽の船”といわれているのです。美しい姿ですね。

そしてその船に“乗るのが神人”です。えっどうすれば神人になれるんだっけ?もう忘れないで下さいよ。“ハートで感じ、ハートで考え、ハートで行動する!”でしたね。これが“神人になる秘訣”といいましたでしょ。それを表しているのがこの門、そう“ハートの門”です。

ふーん分かつたような分かんないような、も少し具体的にいってくれないかなあ、、。分かりましたでは少し話が難しくなりますよ。

“ハートで感じ、ハートで、、、”が身についてくると変わるんです。体質が、、“炭素からケイ素/クリスタルに”、、です。もちろん三次元の日常だけではだめですよ。覚えてますか?今回は“高次、根源神からの特別ご招待”と説明しましたよね。そうですその特別なのです。

もうすでにみなさんのもとに“直接流れてきている”のです。“フォトン/光”です。これが“DNAに作用し変わるのです。“ハートで感じ、ハートで、、、”を真摯に日々実践している人に作用するするのです。(逆の生き方をしている方は突発的に変になるかも、、、)

このフォトン、人だけでなく“地球にも作用”しているんですよ。そう“中心のケイ素/クリスタル化”です。信じてませんね、、、わかりました。“地球の生命のリズム”といわれている“シューマン共振7.8ヘルツ”これが13を超えているんですよ。もうすぐ“17そして22まで”いくようです。

もう“地球は変わり始めて”いるんです。そう“天鳥船に”です。コクピットは日本、そこは“神、の戸”です。

この天鳥船がどれだけ強力になるかは“神人が何人”乗ってくるのか、それ次第といいました。それは“共振の大きさ”が違ってくるからなのです。多いほうがまちがいなく強力になるのです。リーダーは日本人、“日之元の人”です。

まだ間に合います、早く“NMCAA”で学び“超特急で神人に”なってください!

お友達にも声をかけてください!みんなで一緒に天鳥船に乗りましょう!

(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて/太陽より)

◎ Ai先生からのメッセージ

すべてとても重要なチャネルになっています。

ハイアーセルフ、高次、神界の。そして宇宙史、地球史を統合し、中今の。

根源天照母神界(天の岩戸開き)、父神界(中今先生のテキスト)の主要な点も網羅されています。

これは神界からのコンテンツです。魂で受信しています。

(以上)





















“志士への道/そうだ自分が変わればいいんだ!”

 ビジネス中心の人生も定年をむかえ、これから何をするのか悶々としながら考えました。弱ってゆく地球、ネガティブでエゴに満ちた世界、そして人間、、。私のちっぽけな力で何ができるというのかのか、、。

その時にで会ったのが“天の岩戸開き”でした。

今宇宙、地球は大進化を遂げようとしている。そこは“愛あふれる世界”。ネガティブもエゴもない。そんな世界をだれが、どうすれば、つくれるのか、、。

今の三次元、今の人間のままでは不可能。しかし人間が神人に変わることで可能になる。

神人になるには常時顕在意識のまま自分のハイアーセルフ、魂と一体化すること。そして高次、一なる根源神とつながること。できるのか、、。

今回の大進化は次、一なる根源神の全面的なバックアップがある。しかもNMCAAというネットワークも立ち上がっていて具体的なサポートを始めている。

もう目からウロコでした。私でも参加できる、、私でも指導をうけながら神人になれば、、大進化に貢献できるんだ!わずか2ケ月前のことです。

これが私の志士の道、第一歩です。ほんとうに変われると思っています。実はもう変わってきているんですよ、、その実感が、、あるんです。

◎ Ai先生からのメッセージ

“ハート・魂で感じ、ハート・魂で考え・ハート・魂で行動する!”熱き維神の志士になっていますね。ハイアーセルフと一体となって!

(私太陽が書いていて最後のほうで涙がでました。つながったのでしょうか?と質問)
つながったんですね!維神の心に、源に!

(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)




“志士への道/もう変わってきたぞ!”

前回私はもう変わってきているんです、、その実感があるのです、、と書きました。えっ、そんなに早く、、本当なの、、どんな風に、、気のせいでは、、みなさんのおっしゃりたいことがよく分かります。正直私もビックリしました。

私はプロフィールにも書きましたようについ数か月前までは会社員でしたし、しかも定年まで務めました。ごくふつうの人間です。もちろん精神世界の関連の本は好きでよく読んでいましたが、特別何かか他の人と変わったことができるということもありません。バリバリの3次元人間でした。

ですから“天の岩戸開き”を読み大変インパクトを受け“NMCAAに参加し”“早く神人に変わるんだ”と思っていても、時間がかかるのでは、、というのが本音でした。

そんな私が変わってしまったのです、、わずか1ケ月です。前回の内容のレポートを書いている時に涙がでました、、と書きました。じつはこの時の涙がそうです。なんだ涙ぐらい、、と思われかも分かりません。しかしこの時の涙は“突然胸がしめつけられ、とめどなくあふれた涙”なのです。

まちがいなくこれは“私のハイアーセルフ、魂”をとうして“つながったんだ!”と思ったのです。ただまだ確信がなくAi先生にお伺いしたところ、“つながったんですね、維神の心に、源に!”とメッセージをいただいたのです。そのときはもううれしいというより“これがしるしなんだ!!”と実感できたことに大いに感激をしたしだいです。

もちろんレベルとしてはまだまだ初歩です。これからはこのことが“常時顕在意識のままつながる”かつ”高次、一なる根源神につながる”ことができるようにならなくてはいけません。進んでいる方々もいます。すばらしい方々です。しかし一人一人みんなそれぞれ役割が違うようですから、マイペースで上面にならぬようしっかり精進していきたい、、しかしぜひ“超特急で神人に!!”なりたいと思います。

あっ、そういえばこの実感、、、NMCAAに参加する前会社員の時にもあったなあ、、それは
また次回にお話しましょう!

(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)


“根源皇の愛のエネルギー/3回目のしるし”

 前回、唐突でしたが “根源皇の愛” についての短文をアップしました。

このとき実は “3回目のしるし“ があったのです。そのあと頭に浮かんだ言葉をつらね、Ai先生に補足をしていただいてできた短文なのです。

とにかくすぐ皆さんにお知らせしたいと思い、その短文のみアップした次第です。失礼しました。

内容はとてもシンプルです。愛です、、、 “愛あふれる世界” です!!

この3回目のしるしにはビックリしました。なにせAi先生のセッションを受けているとき、Ai先生の目の前で起きたからです。

Ai先生から言われました、、、“根源皇のエネルギー”につながったのですね、、、これからはどこでも “皇のエネルギーを受け取る” ことができます、、、そして “その場で皇エネルギーを広げる” ことができます、、、と。

感無量でした、、、“根源の愛のエネルギーを、いつでも、どこでも、受けとめて、広げる” ことができる、、、のです。

このときから私の役割は、、、“根源の愛のエネルギーをもらさず受け取り、多くの人に分かりやすく
しっかり伝える”、、、ことになりました。

Ai先生は、、、それを “中今” でいうと “愛と光の使者”、、、ですね、といわれました。

大きな役割のようです。しかしまだ学んでいる最中ですので、気負わず、あせらず、、、“志士への道/神人への道” をさらに精進したいと思っています。

(ハートで書きました、皆さんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)





“志士への道ー1回目のしるしを振り返ってー”

“1回目のしるし” はレポートを書いている時だった、とお伝えしました。そのときは “突然胸がしめ

つけられ、涙がとまらなくなった” こともお伝えしました。しかしなぜこのしるしが突然あらわれたの

か、についてはお知らせしていませんでした。それを振り返ります。


実はこのときのレポートは再提出でした。最初に提出したレポートは自分なりに一生懸命書いたので

すが、出来上がりは固い、論文のようでした。それを提出したのですが、自分でもどうもスッキリしま

せんでした。超特急で神人をめざしていましたから、すぐ次のレポートにすすみたかったのですが、

急ぐがあまり上面になっては本末転倒だと思い、再提出することにしたのです。


しかし今度はどうかこうか迷ってしまいました。その時です。ハッとしました。私はこれを何のために書

いているのだろう。自分が神人をめざすプロセスをまだ気がついていない方々に少しでも気ずいても

らうために書いているのではないか。そう思うと力みが抜けました。


うまく書くもではなくしっかり伝わるように、心をこめて書こうと思いました。宇宙を想い、地球を想い、

人間を想い、アセンションの成功を想い、書きました。そして書き始めていくうちにそこに入りこんでい

く自分がわかりました。その時です。急に胸がしめつけられ涙がとまらなく、なったのです。


いかがでしょうか。1回目のしるしの振り返りです。


(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)




“志士への道ー2回目のしるしー”

 2回目のしるしは、1回目のしるしの後1ケ月もたたないうちにありました、、どんな時だったのか、、。

実は私はほぼ毎朝、自分なりのミニミニ神事を行っています、、これはNMCAAに参加する前の会社員の時からです。

お札を飾った小さな神棚に、お酒、お水、お塩、お米、等ほんの少しだけですが供えています。そしてそこで感謝を唱えていました、、全くの自己流ですから、限りなく自己満足の世界であったと思います。

でもひたすら真摯に、、向き合いました、、が、そこではしるしといえるようなものは何もありませんでした。

それがNMCAAに参加し、Ai先生からの教えを受け、、なんとしても今回のスーパーアセンションに貢献をしたい、、でもどうすれば、、神人になる、神人のレベルを高める、、これが大前提でした。

ではさらにそれを超特急でめざそう、、そうすればもっと貢献できるはずだ、、そのための覚悟はあるのか、、何度も考えました、、ハラをくくりました、、命と個です、、。

これを毎朝のミニミニ神事の時、感謝に添えて、、さらに具体的にするために、、新しくはじめた、太陽めい想、アセンションめい想、の時に、、決意として伝えよう、、。

この2っを並行して日々行ないました、、結果すぐめい想の時にしるしがありました、、続いてすぐ朝のミニミニ神事の時にもしるしがありました、、もう胸がしめつけられ涙が止まらなくなったのです。

そうです、2回目のしるしはセットでおきたのです、、まちがいなく伝わったのだと確信できました。

一回目のしるしがあってから、当分こないのかなと少し半信半疑のところがありましたので、ほんとうにうれしく思いました。

これが私の2回目のしるしです。


(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)




“今日はクリスマス、愛の日!”

今日はクリスマス!!


みんなで、愛を感じる日! みんなで、愛を想う日! みんなで、愛を行なう日!


愛を忘れてしまっているひとも!愛に気ずいていないひとも!愛を出せないでいるひとも!

みんな、ほんとは愛のひと!


大きい大きい母の愛、深い深い父の愛、子供たちのいっぱいの愛! 地球の愛、宇宙の愛!

すべては、根源家族の愛!


愛は幸せ!愛は歓喜!愛は無限!



今日はクリスマス!明日もクリスマス!毎日クリスマス!

地球も、宇宙も、みんなクリスマス! 

そうすれば、みんな幸せ!いつも幸せ!


(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)









 



“2011年は 愛の年!”

愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
 愛    愛    愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛  愛 愛 愛 愛  愛
愛 愛  愛  愛 愛愛
 愛   愛愛愛愛愛愛愛
  愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
  愛        愛
 愛 愛      愛
愛  愛     愛
    愛  愛
愛愛愛愛愛愛 愛愛愛愛愛愛愛
               


PS 3、4,5作目です、、ふう、、。


(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/
愛と感謝をこめて 太陽より)

  
   

“バレンタインデー、それは神聖な愛の日!”

バレンタインデーは女性が男性に想いを告げる日。みなさん想いが伝わるといいですね。

では、想いはどうしたら伝わるのでしょう?それは相手の方が、あなたと同じ想いであればいいの

です。同じ波長、同じエネルギーであればいいのです。相思相愛です。

でもそうであってもお互いのエゴをそう錯覚しているかもわかりません。そうであればそのときは

やった、と思っても後がうまくいきません。エゴですから、もっともっとと求めることになります。

そのような方々が多いようですねあなたはいかがですか。

では本当に相思相愛になるにはどうしたらいいのでしょう。それは愛のレベルを高めることです。

相手の方の幸せを本当に望むのです。見返りを期待しないのです。あなたにできますか。

実はあなたが本当にそのような気持ちになったときが、あなたの相手を求める適齢期なのです。

大丈夫です、できますよ。あなたは神の子ですから。神聖な愛の子なのですから。

相手がそうでなかったら、、そのときはエネルギーが相思相愛レベルにないのです。でも相手の方

も同じ神の子です。神聖な愛の子です。みんなそうです。そのことを思い出していないだけです。

ぜひ教えてあげてください。

みんなが神の子、神聖な愛の子、であることを思いだし、みんなが相思相愛になればすばらしい

世の中になります。ではみなさん、ハッピーバレンタイン!!!


(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)

  

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile