1、地球維神(ご案内)



2012年に向けて宇宙規模の大進化(スーパーアセンション)が起きようとしています。

新しい太陽、新しい地球が生まれます。どんな姿になるのでしょうか?そのとき私たち人類は?

考えるだけでワクワクしてしまいますね!

このカテゴリーではこれらのことを分かりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



2、維神の志士たちへ(ご案内)



地球維神に向け志士たちの活躍をみんな待っています。

宇宙も地球も、高次も根源神も、ハイアーセルフも魂も。だれでもなれます。

しっかり意思表示し真摯に日々精進すればよいだけです。

支援は万全です。さあみんなで目指しましょう!

このカテゴリーではこれらのことを、成長のプロセス、

活躍状況等を交ええわかりやすくお伝えします。



------------------------------------------------------------------------



3、高次からのメッセージ(ご案内)



宇宙規模の大進化、新しい宇宙、新しい太陽、新しい地球、そして新しい人/神人の誕生。

これらのことは3次元人類だけではまず不可能です。

高次、根源神の支援が不可欠です。

ご安心ください、万全の支援です、24時間365日です。

みなさんはこの絶大な支援を感じとれるようにしてください。

でもかんたんです、そうみなさんが決めればいいだけですから。

このカテゴリーではこれらのことをわかりやすくお伝えしていきます。



------------------------------------------------------------------------



4、NMCAAへの参加(ご案内)



これらのことを総括してすすめていくのがNMCAAです。

地球維新の実現、志士たちの育成/活躍、

高次/根源神からのメッセージ解説/伝播等すべてにかかわります。

総括進行役はAi 先生です。でも主役はみなさんです。

個人ごと役割はすべて違いますから正しい指導のもと、

超特急で志士を目指してください!

このカテゴリーはNMCAA本部に直結しますのでぜひ参考にしてください。



------------------------------------------------------------------------



“超/スーパーアセンションとは?”

 アセンションとは “進化(=次元上昇)” です。しかし今回のアセンションは “超/スーパーアセンション” です。

あまねく偏在する光/フォトン・一なる根源神界は、宇宙を創り、銀河・惑星を創り、太陽系・地球を創りました。すべて進化のために創られた “分離” です。

そしてそこからの進化をめざしました。もちろん地球もです。特に地球には進化に必要なすべてを物理次元(=三次元)として与えられました。鉱物、植物、動物、、、人間もです。

進化しましたでしょうか?残念ながら逆の状況です。ネガテイブ、エゴ、が地球をおおい、地球は瀕死
の危機にあります。

しかし宇宙全体はそれぞれが進化し分離から、一なる根源神界へ向けて “統合” をはじめました。
宇宙全体の最終の進化のタイミングです。

これが “超/スーパーアセンション” です。

残るは地球、そして人間のみです。このままでは宇宙の進化から取り残される、“間に合わない” というのが “全神界、天界一致の結論” です。

そこで発動されるプログラムが “地球維神(新)/“天の岩戸開き”です。

どうすれば残された、地球、人間をアセンションさせることができるか、、、最終の進化にむけた “全神界、天界の最大限の支援プログラム” です。

“ファシリテーター/進行役はNMCAA(ニュー・マクロコスモス・アセンションアカデミー)Ai先生” です。

しかし “主役はみなさん” です、、、”みなさんの意思” です。

(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽)











“本当にアセンションをしたい方々へ”

 まず、進化/アセンションとは何かよくわからないが “関心” がある、、そして“天の岩戸開き”を読んでいる、、という方々はすでに ”資格” があります。このことをぜひ意識してください。

しかし資格があっても、“何もしなければそのまま” です。当然のことです。

ではどうすれば、そこから先に進むかとができるのか、、“アセンションのプロセスに入る(入門)” ことができるのか。そのための “条件” とは何でしょうか。

実は、“天の岩戸開き”全体にたくさんのヒント、暗号、エネルギーがちりばめられています、、感じとれますでしょうか、、ぜひ何度でも読み返してください。いろいろな発見があるはずです。

条件のひとつ、それはは前回も最後にふれた “意志” です。“アセンションの門をくぐる意志” をあなたが明確に持っているのか、が問われます。

次に問われるのは、なぜ入門したいのか、“アセンションをめざす意図、動機” です。これはあなたの “ハイアーセルフとつながる高次のネットワーク” 、、永遠、普遍の“スピリチュアル・ハイラーキー” につながることから、、あなたの “真の意志” を問われるのです。

もうこの先は大いなる門です、、“スーパー・アセンション・スターゲイト” です。

これはあなただけでなく “宇宙のすべての存在が創始より本来持つもの” です、、さあ “思いだしましょう!!”

(ハートをこめて書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)

“宇宙における意識の進化”

 宇宙ロゴス(創造神)、銀河ロゴス、惑星ロゴスの働きにより、“宇宙、銀河、惑星が創生” され、さらに高次の働きによって “自然界の準備” が整うと、いよいよ “生命の誕生と進化のステージ” に入ります。

まずは、“鉱物、植物、動物へと進化” していきます。そしてあらゆる準備が整った時、大いなる根源から、“霊(スピリット)、魂が降臨” し、 “人間の誕生” となるのです。

そして、一人ひとりの準備が整った時に、はじめて “真の進化/アセンションがスタート” するのです。

進化には二っの大きな流れがあります。ひとつは “動物から人間、志願者、マスターへ” と進化していくルート、もうひとつは “植物から妖精、天使、大天使へ” と進化していくルートです。

そして、マスター、大天使のレベルにいたってからはじめて、両者の流れがひとつになって、ロゴスへの進化につながることになります。

そして今回の宇宙、地球の最終アセンションでは、みなさんの過去の分身やハイアーセルフは、この両方の系統を経験してきています。

まさしく最終です!!

(ハートをこめて書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)




“宇宙の進化、地球の進化、人間の進化”

 今、地球が属する宇宙は終わりをむかえつつあります。

“あらたな宇宙・NMC(NewMacroCosmos)” がすでに誕生しつつあるのです。

それは地球、人間以外の “すべての高次が進化した結果” です。みなさんの究極のハイアーセルフもそこに含まれることになります。

残された “地球、人間がめざすところ” が、ここ、、、あらたな宇宙・NMCです。

今のままではいけません、、、地球も、人間も “進化が必要” です。

時間はあまり残されていません、、、“タイムりミットは2012年” です。ゲートが開いているのがこの時までなのです。

根源神界からのエネルギー・フォトンが地球そして人間ひとりひとりまでつながっているのです。しかし、つながれるのは “魂まで” です。

あとは人間が “魂と一体化” しなくてはいけません。それには “ハイアーセルフとの一体化” が前提になります。

それにはどうするか、、、それをファシリテート・進行するのが “Ai先生・NMCAA(NMCアカデミー)”     です。

しかし、くどいようですが “主役はみなさん” です、、、“選択するかしないか” 決めるのはみなさんです。

“地球と人間の進化は対” です。足を引張っているのは人間です。人間が今のままでは地球が進化できるか、、、危ぶまれる状況です。

またあらたな地球、、、5D地球、、、愛あふれる世界、、、にどれだけの人がいけるか、、、これもまた厳しい状況です。

キーはみなさんです、、、早く気ずいてください、、、早く進化をめざしてください、、、早く神人になるのです、、、早く地球維神の志士になるのです。

(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)




“あらたな地球へ、エンジンは神人”

 地球が “愛あふれ世界へ” シフトする、、、それは“5Dへ” 進化するということです。

それには神界、天界からの大きな支援が必要です、、、今展開中です、、、心強いですね。

しかしもうひとつ必要です、、、“神人のエネルギー”です、、、“神と一体となった人のエネルギー” です。こちらはどうでしょうか、、、?

すでに先陣をきって、NMCAAで学びながら、神人をめざしている方々はどんどん増えてきています。かれらは強力な推進役になりつつあります。

しかし5D地球のエンジンとして、もっと多くの神人が必要です。

これから神界、天界あげてワープさせていきます。

みなさんはどうされるのですか?、、、今のままでよいのですか?、、、ネガ、エゴだらけの地球のまま?、、、だれかが何とかしてくれますか?、、、神界、天界が何とかしてくれますか?

地球が愛あふれる世界になる、、、人間が神人となる、、、共に “3Dから5Dへ” シフトすることです。

ネガもエゴもありません、、、100%ポジテイブな愛、愛、愛、、、これが“共振” し “強力なエネルギー” として “推進エンジンン” になるのです。

逆にこの3Dに固執する人が多いほど、地球の5Dの足を引張るエネルギーは大きくなってしまうことになります。

あなたはどちらを選択するのですか?、、、何も変えませんか?、、、3Dはこのまま続くと思うのですか?

(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)





“地球維神の推進パワー”

 みなさん、地球維神はいよいよ本番を迎えます。

しかしまだまだそのためのパワーが不足しているようです。

100%ポジティブであること、、愛を感じ、愛を考え、愛を発現すること、、これが推進パワーです。

ですが一時だけではパワーになりません、、常時発揮すること、、これが必要不可欠になります。

いいかたをかえれば、そのような方々がまだまだ足りないということです、、あなたは、、あなたの周りの方々はいかがでしょうか、、。

難しくありません。みなさんの本質は愛なのです、、それが生活に埋もれ見えにくくなっているだけです。

刷り込まれた価値基準を一枚一枚剥いでいきましょう、、愛が顔を出してきます、、それがあなたの本質です。

愛は何よりも尊い、愛をみんなで発現しよう、、世の中がこのような価値基準になれば、、ネガ、エゴはなくなります、、愛にあふれた世界になります。

みんな幸せになります、、地球も幸せになります、、これが地球維神の強力な推進パワー、、です。

クリスマス、年末、年始、、みなさん、本来の自分に帰りましょう、、愛をどんどん発現しましょう、、100%ポジティブに過ごしましょう、、そして地球を喜びの星に変えましょう!!


(ハートで書きました、みなさんに伝わりますように/愛と感謝をこめて 太陽より)


“2011 5/5 こどもの日に”

 


  
       〜   根源の


               母は大きな


                     愛ゆえに



                     育ちし子らも


                            愛となる 今   〜






( みなさんに伝わりますように / 愛と感謝をこめて 太陽より )

“2011 5・8 母の日に”

 



     〜    根源の

          
              母はすべてを


                     生み育て



                     愛なりし子を


                          連れ帰る  今   〜





(みなさんに伝わりますように / 愛と感謝をこめて  太陽より)

“2011 6/19 父の日にむけて”

 (2011 6/19 父の日にむけて)




      〜    根源の


                家族を護る


                      深い愛


 
                    身消えても  今



                              一つになるまで   〜





(みなさんに伝わりますように /太陽の愛をこめて) 
                         

“地球維新(神)メッセージ”

 みなさん


いよいよ、地球の進(神)化も佳境に入ってきたようです。


それにともない、永く足踏みしていた私たち人間も、やっと進(神)化に向けて動き始めま

す。進(神)化のエネルギーが、しだいに強く・大きくなり始めているのです。


さあみなさん、いよいよです。この進(神)化のエネルギーをもっと大きくし、地球を包んで

しまおうではありませんか。


大丈夫です、できます。みなさんが、自分から、いつでも・どこでも、愛を発振(神)しさえ

すればよいのです。


そして、そのような方々が少しづつでも増えていけば、共鳴・共振が加速し、さらに大きな

エネルギーになっていくのです。


みなさん、これがみなさんの本来のすがたであり、本当の自分なのです。今は3Dの価値

基準という殻におおわれて、隠れているだけなのです。


愛を最優先しましょう。殻はすぐとれていきます。


そして、みなさん一人一人、大きな愛・深い愛・小さな愛・いろいろな愛を、あふれるほど発

振(神)していってください。


地球は愛のエネルギー・愛の集合意識で包まれます。

これで、地球維新(神)は大成功です !!!



(太陽の愛をこめて)







| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
NMCAA          アセンション・アカデミー本部  必読図書
           

 

           

 

           

 

クリスタル・プロジェクト (-)
クリスタル・プロジェクト (-) (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

愛の使者
愛の使者 (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

地球維神―黄金人類の夜明け
地球維神―黄金人類の夜明け (JUGEMレビュー »)
アセンションファシリテーターAi
           

 

links

profile